まるで予測不可。

面倒臭い奴の、どーでもいい日々の話。

死んだ魚のような目が最高

 

最近は見たい映画が沢山あって、映画のことだけ考えていればウキウキできます。

 

気に入った映画に出会うと、その映画を観る前に戻りたくなったりしたり。

 

 

 この間はベン・アフレック主演の『ザ・コンサルタント』を観賞したのですが、

私のドスライク、ツボ、な感じでした

 

役名は覚えていないけど、ウォーキングデッド?の人が出てたりピッチパーフェクトの人が出てたり。

兎に角ベン・アフレックの死んだ目が最高だった。

そして、きちんとストーリーがまとまっていて、スッキリ出来るのが素晴らしい。

 

あとはミス・ペレグリン、素晴らしきかな人生、シング…などなど観に行けたら良いかなぁ。

 

 

私は基本的に1人で映画を観る派で、予告やってるときからしっかり席に居たいタイプ。笑

予告から私の映画は始まってると言っても過言ではないので、なんか隣の席の人がコショコショしてると気になって仕方がなくなる。

あとはポップコーンの音とか、気になる。

自分でも物凄くたまに買ったりするけど、映画の音がデカくなった瞬間に口に放って食べるくらい気にしい。笑

 

こうして改めて書き出してみると、

面倒臭い奴だな…。

 

 

 

とりあえず、映画。

映画を観に行くのが好きだし、何よりストレスの発散になる。

映画館が好きなのもあるけど。

 

イライラした時、悲しい時、

マイナスな感情な時は映画を観て、ストーリーに没頭して現実逃避するに限る。

そして、主人公や登場人物の何気ない言葉に励まされつつ、明日も頑張ろうとか思うんだけど

 

次の日起きるとはぁー…

昨日に戻りてぇー

 

とか思うんだよなぁ。